
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン を見ました

★3.5〜3.9 映画 洋画 ドラマ レオナルド・ディカプリオ

f:id:arne110:20170419222452j:image

大学行く前にバタバタDVD借りに行って目にとまった。

ジャケットを見たことあるなあ、と思って。ディカプリオが出ているなら見てみるかという感じで、目当てのもののついでに不本意ながら借りた。

 

だからあまり入り込めなかったところもあるけど、なかなかおもしろい。ユニーク。

驚きなのはこれが実話をもとにしているということ。

どこがどのくらい実話に基づいているのかわからないが、ただのフィクションにしても出来すぎているというような。そんなに世の中簡単でいいのかというほどうまく生きている。

それほどに彼が賢くできているんだろうな。

 

 

 

★3.6