読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

マイ・プライベート・アイダホ を見ました

★3.5〜3.9 映画 洋画 ドラマ リヴァー・フェニックス

f:id:arne110:20170417015044p:image

リビングで見てたら母に「キアヌ・リーヴス?」って言われた。そうだけど、わたしの目当てはそっちじゃねえ。

とはいえ、なかなかのイケメンすぎてビビった。え?いいの?こんな美しい二人のホモを見てていいの?という気持ち。

 

でも思っていたよりは結構ライトな印象だな。もっとどっぷりホモに浸かるのかと思ったし、もっともっと男娼やってんのかと思った。リビングで見ていて気まずいことに変わりはないが、割とそういう描写はあっさりと描かれていたな。テンポは良かったのかな。サクサクと進んで。

 

なんだかんだマイクに世話焼いて。スコットのやさしい目が印象的だった。

昏睡していくリヴァー・フェニックスがかわいいのなんの。この時のリヴァーはほんとに、かっこいいし綺麗。

 

 

 

★3.6