読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

シャロウ・グレイブ を見ました

★3.5〜3.9 映画 洋画 ドラマ ユアン・マクレガー

f:id:arne110:20170417014308j:image

とうとう買っちまいましたよDVDをね。

だってどこにもレンタル置いてないんだもん。

 

ダニー・ボイル × ユアン・マクレガー第1作目。というか、ダニー・ボイルもこれが初監督。ユアンもこれが初映画なんだよね。

これはいいユアン・マクレガー。やはりスキンヘッドか、短髪のイメージが強かったからロン毛だと白馬の王子様みたいにかっこいいということがよくわかった。

 

というかデビュー作で女装(?)って。なかなかやるね。そして普通にきれいすぎてわたしは泣きそう。

 

ユアン・マクレガーは苦しむ演技がいいですね。ちょっと彼のかわいさがクセになったのであとでまたもう一度見ると思います。

 

演出も、トレスポを彷彿とさせるようなものがこの時すでに散りばめられてた。見ればわかると思う。これの進化系があのシーンだな、とか。

 

なかなか気軽に見れておもしろかったです。

ユアン好きとしては見応えある。

 

 

 

★3.8