
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

スイートプールサイド を見ました

★3.0〜3.4 映画 邦画 ドラマ 青春

f:id:arne110:20170403180418j:image

最近気になってる押見修造が原作。最近の絵柄が好みすぎてハピネスを一気に買った。

 エンディング曲のイントロがやけにキャッチーだと思ってエンディングを見てたらモーモールルギャバンだった。歌声はそんなに好きってわけじゃないけど曲が最高に好みなんだ。

 

変態青春ムービー。須賀健太ならかわいくて許せちゃうね。

大きくなっても子役感というか、小さい頃の面影そっくりそのままで良いと思う。かわいい。

後藤役の子も声がすごくきれいで、でも少女っぽさもあって好きだったな。

 

ハピネス最新刊、買おうと思います。

 

 

 

★3.1