読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

リアリティ・バイツ を見ました

映画 洋画 ラブストーリー 青春 イーサン・ホーク ★3.0〜3.4

f:id:arne110:20170403105720j:image

祖母の家のJCOMオンデマンドで見ようと思ったら消失してた。祖母の家に泊まる前日まで検索に引っかかってたのに……つらかった。この日はリアリティ・バイツが見れると思ってつらいバイトも頑張ったのに。

 

言うまでもなくイーサンホーク目当てなわけです。すごく期待してたけどなんだかなあ。

皮肉屋で冷めてるトロイのキャラは良かった。それでもって本心は臆病で愛を求めてる。かわいい男だと思う。

でもな イーサン・ホークのロン毛とヒゲが許せないんだよな。もちろんこれは個人的な好みだけど、イーサン・ホークのキュートでスウィーティーな雰囲気が好きなんだよ……。

 

ウィノナ・ライダーめちゃくちゃ綺麗。

調べたら、シザー・ハンズに出てたあの金髪の美少女がウィノナらしい。ずいぶんと印象が違ってて驚いた。シザー・ハンズの時から綺麗な娘だなとは思っていたけど。

 

リレイナのビデオ(勝手に編集された版)、わたしはめちゃくちゃにいいなと思ったよ。編集の仕方もおもしろいし。自分がそれに出ていると思ったら地獄だけど。

映画全体にも実はああいう雰囲気をちょっと期待してたんだよね。レビューを読む限り、もっと堕落しきってしょうがない若者の話なのかと思ってた。片足突っ込んでるという感じで、まだ期待してたまでの堕落ポイントはなかったかなあと。トロイは別。

 

トロイが歌ってるシーンはかなり心がヒリヒリした。見てるだけで恥ずかしいから歌うのやめてくれ!って

 

 

 

★3.4