
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

フィリップ、君を愛してる! を見ました

★3.0〜3.4 映画 洋画 コメディ ラブストーリー ユアン・マクレガー

f:id:arne110:20170331183306p:image

こんなかわいいユアン・マクレガーのキスを見たことがあるか。

ファンとしては見応えありです。

 

ユアンが出ているということと、最寄りのツタヤでコメディの棚に置いてあるからコメディだってことしかわかってなかった。エピソードとしては知ってた。仰天ニュースでやってた。とんでもない手口を使って脱獄する男のエピソード。でもしばらく思い出せなくて なんの映画だったっけ…………って考えまくってた。

仰天ニュースで見たときはその手口がユニークですごくおもしろかったのが印象に残ってる。でもこの映画ではスティーブンの脱獄というよりもスティーブンのロクでもない生き方とフィリップへの愛に焦点が当たってた。

まさかユアン・マクレガーがゲイ役やってるなんて思わなかった。そういうことはもっと早く知らせてくれよな。

 

 

 

★3.4