読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

シェイム を見ました

★3.0〜3.4 映画 洋画 ドラマ

f:id:arne110:20170324030553j:image

映像はすごくきれいなの。雰囲気もいい。

でも何も感じなかったしこれっぽっちも共感できなかった。

 

でもそれがこの映画の答えなのかな、って思ったりもした。

自分の抱えるものの正体が他人にわかるわけがない。

もしもわたしのこの解釈が的を得ているなら、確信を持てる要素が欲しかったね。

 

最後の妹は、ひどいなと思った。何をどうしたというところはネタバレになるので伏せておきますが。

兄の方は、みっともなさすぎて見てられなかった。

理性を感じさせない兄の執着、行動は子どものようだった反面、求めているものが、とうてい子どものうちには結びつかないような快楽。そのアンバランスさが君悪かった。というかたぶんこういうテーマが苦手だな。わたしが。俳優にもよるけど。

 

 

 

★3.0