
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

怒り を見ました

★4.0〜4.4 映画 邦画 ドラマ サスペンス ラブストーリー

f:id:arne110:20170316040123j:image

ホモにつられて見に行った。

ずっと気になってはいたけど、劇場へ行くほどでもないかなと思っていた。

ところが、映画館大好きな父が「怒り良かったよ」と言っているのを聞いて火がついた。すぐ友達誘って見に行った。

 

綾野剛が最高だった。妻夫木くんは絶対にヒゲがない方がいいけど最高だった。ホモはもっと過激でも良かった。どこ過激にしてんだよ。今をときめく広瀬すずにそんな仕事やらせていいのかと思った。宮崎あおいこわかった。

 

犯人が当たったので わーい

 

DVDレンタルがはじまったらもう一度見直したいと思った。ホモとか関係なしに。

 

 

 

★4.1