
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

V/H/S ネクストレベル を見ました

f:id:arne110:20170316034701j:image

サプライズを見た時に 予告に入ってたこれ。

このおじさんと、集団拳銃自殺のシーンが印象的すぎて借りてきた。

 

が、予告以上の衝撃はあまりなかった。

 

オムニバス形式というのだろうか。映画の主人公がVHSを見つけて、再生している。その再生している映像が別個のエピソードといった感じ。

 

ゾンビのエピソードを見ているうちにさすがのわたしでも気分が悪くなってきたな、と思ったが再生しつつ晩御飯食べてたら元気になった。こわい映画を見て心がひるんだときは みんな、お腹を満たそうね。

 

 

★3.3