
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

デトロイト・ロック・シティ を見ました

★4.0〜4.4 映画 洋画 ドラマ 青春 コメディ エドワード・ファーロング

f:id:arne110:20170223001306j:image

I Love ペッカーと、トレインスポッティングとと共に熊本大震災の時に届いたやつ。

 

デトロイト・ロック・シティと聞いて思い浮かぶのはもちろんKISSのあの顔だけど、同名の映画があるってことも知ってた。昔から。カメラのKISSのCM見るたびに思い出してた。

だから、有名な映画なのかと思ってたの。でも全然見たい。だからどこにもレンタルが置いてなくて自分で買う羽目になったのだから。

 

しかもエドワードだからな、またロクでもない映画に出てんのかと思ったら予想よりもおもしろかった。ふつうにおもしろい。

おバカな高校生たちがKISSのライブに行くまでのドタバタ珍道中。愛するべきお馬鹿たちです。

KISS全然知らないけど、おもしろかった。

 

 

 

★4.3