
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

I Love ペッカー を見ました

f:id:arne110:20170223000656j:image

お茶目なエドワードが見れるということでずっとずっと気になっていた作品。どこにもレンタルが置いてないので、勝った。CDみたいなケースにDVDが入っていたよ。

 

届いたのがちょうど、熊本大震災で大変な時で、わたしの住んでいる地域もグラグラ揺れてた。といってもなんの被害もなかったけれど。

恐ろしすぎてリビングの机の下に潜って寝てた。神経が昂ぶってまともに眠れやしなかったけど、いつまた揺れるかわからない……と思いつつ、恐る恐る見て、癒された思い出。クソ眠かったけど。

 

エドワードはもちろん、クリスティーナ・リッチも最高にキュート!おもしろかったです。ほどよく下品。たぶん、エドワードの存在が下品を浄化してる。

 

 

 

★3.7