読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん を見ました

f:id:arne110:20170220072041p:image

原作は少し読んでました。少しだけ。

この作品で染谷くんと出会いました。

 

大政絢もかわいいけど、正直まーちゃんのイメージはない。もっとまーちゃんは少女的なイメージを自分の中に持ってた。大政絢かわいいけど。

それを言い出すと染谷くんもそう。みーくん全然こんなイメージじゃない。スキンヘッドとか有り得ない……って感じだったけどスキンヘッドでも美しい染谷くんは化け物。

 

染谷くんがわたしの名前呼んでくれるシーンがあるのでそのシーン何回も見た記憶

 

 

 ★3.4