
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

ノラ を見ました

最初はDVDをテレビで鑑賞してたんだけど、セリフが全然聞こえなかった。 かといって音量を上げると今度は車のブレーキや怒鳴り声はびっくりするほどうるさいし。音量バランスが最悪でもう一度パソコンでイヤホンぶっさして見直す羽目になった。 染谷くんは最…

ピンポン を見ました

アニメを1話?2話?くらいまでは見た気がします。 スマイルかわいい。 これが染谷くんかぁ。 ★2.9

ただいま、ジャクリーン を見ました

ジャクリーン、字幕とかにして欲しかったな。 役者さんたち、結構素朴な演技なされてて落ち着いた雰囲気があったのに、ジャクリーンの声だけ浮いてた。 染谷くん良い良い ★3.2

寄生獣 を見ました

若い頃漫画を読んでいたという母と一緒に映画館へ 原作寄生獣のことは知らないが、実写キャストが発表された時はなんとなく嬉しかったな。 ただ、東出昌大めっちゃ好きじゃないわ 不気味(そういう役だとは思うけど) ★4.0

神さまの言うとおり を見ました

お友達と映画館で見ました。 染谷くんのために見に行ったのに出番あれだけ??!って感じでした。こんなことなら大人しく寄生獣見りゃよかったよ こけしがトラウマになりそう ★3.4

ストロベリーナイト を見ました

地上波でやってるのを見てたらたまたま染谷くんがいたんだ。 ネタバレになるのであんまり書けないですが、ちょっとショッキングな姿の染谷くん(良いけど) 染谷くんしか覚えてないや ★3.0

生きてるものはいないのか を見ました

染谷くんが見たくて見た。染谷くんがいてもつまんない ★2.8

ヒミズ を見ました

自分のこと以外なら 乱暴だったり、乱暴される染谷くんを見てウハウハする映画です シーンは好きな部分も多かったけど、全体を通すと 普通です。 ★3.5

ユリ子のアロマ を見ました

染谷くん目当てで マッサージ師のおばさんと部活で汗ダクダクの男子学生の奇妙な恋愛の話。 染谷くんだったということ以外あんまり覚えてない。 変態おばさんにクンクンされる染谷くんです ★3.0

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん を見ました

原作は少し読んでました。少しだけ。 この作品で染谷くんと出会いました。 大政絢もかわいいけど、正直まーちゃんのイメージはない。もっとまーちゃんは少女的なイメージを自分の中に持ってた。大政絢かわいいけど。 それを言い出すと染谷くんもそう。みーく…

悪の教典 を見ました

これもたしか父と一緒に見に行ってめちゃくちゃおもしろかった〜〜!という印象。 一応こわい映画ではあるのですが、緩急あるというか 笑えるシーンもあって楽しかった。山田孝之。 そしてちょっと切ない人たちもいたりして。青春要素もある。 しかし伊藤英…

貞子3D を見ました

これも父に連れられて、弟と三人で映画館行った。 染谷くんがちょろっと出てて、一人で興奮してたな。 現代版貞子。音で驚ろかしにきている感じ めちゃくちゃうるさい。髪の毛の音とか。 橋本愛ちゃんかわいいです ★2.4