
ジギー・ポップは死んだ

もう死んだ人よ

イエロー・サブマリン を見ました

ビートルズのことはまったく知らないが、歌のシーンは楽しく観れた。 リンゴがかわいかったな。 夜中に暗い部屋で見たら気が狂いそう。配色のセンスが素晴らしいです。 ★3.2

君の名は。 を見ました

父と見に行きました。 何気なくツイッターを見ていたら、TLにLINEをスクリーンショットしたものが流れてきて。 友達と君の名は。を見に行くという連絡を息子から受けた母親が ダメ!と壮大にネタバレをかまし「これで見に行かなくていいでしょ」というやりと…

ファンタスティック・プラネット を見ました

キモい(褒めてる) とんでもなくイカれたものを見せられているという感じですが、音楽が良いのが悔しい。 ★3.3

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 を見ました

世界観が好きすぎる。 映像も繊細で美しい。 ただ、なんの知識もなしに突然見たので今はよくわかってない ★3.3

劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス を見ました

父が会社からチケットを頂いたらしく お友達を誘って二人で見に行きました。 あんまり期待してなかったけどまあ、おもしろかった。 マイペース愉快なムーミン一家が南の島でめちゃくちゃするお話。 ★2.6

パーフェクト・ブルー を見ました

このくらいの時代のアニメ感、すごくいい。 絵も動きもすごく綺麗。 見てる側の頭の中も混乱でぐちゃぐちゃになる。 ★3.8

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード を見ました

このさくらちゃんのお洋服、好きだ ★3.4

カラフル を見ました

絶対に見たけど、あんまり記憶にない。 中学の時の課題図書か何かだった、ような気がする。だから原作持ってる。 母が気に入ってた。 ★3.3

ねこぢる草 を見ました

あんまり覚えてない ねこぢるは好き ★3.2

アナと雪の女王 を見ました

高校の映画の時間に鑑賞。 日本語字幕の英語音声で見たから全然曲覚えられない ★3.0

バイオハザード ダムネーション を見ました

中学生の時、お友達と映画館で見た。たまたまやってて、お友達もバイオ好きだったからふらっとみたんだと思う。 タイラントの存在感とわたしはレオンが好きなので当時のわたしは満足して帰ってきたと思う。 ★3.1 全然覚えてない